証明写真って高いですねー。

 土日は、家で◯んでました。。。  

 今日は、目覚めも良かったのですが、昼からの行動でした。久々にスーツを着て、知り合いに会わないようにコソコソと証明写真を撮りにいきました。1000円もするんですね(笑)で、お馴染みのコンビニでパンとカフェオレを買って、職安に行きました。なんか、別にどうでも良くなってきたので何かいい仕事ないかなーって思いながら、特に目立った事をせずに帰りました。で、図書館に寄ったんですが、休館日でした(笑)平日はあんまり空いてないらしいです。何かやる事ができるといいなー。

 意欲は小さな目標でもいいから持つ事が大切だと思いました。少しでも興味を感じたものは、調べる事をしていきたいです。もうすぐGWだが私には関係ないw切ない(泣)

コメント

このブログの人気の投稿

好きなアニメランキングについて

好きなYoutubeチャンネルについて

バッテイングセンターに行く