簿記3級について

 今日は、朝ごはんを支給されたので朝から起きていたが、特に外に出る用事がなく、「ゆっくり実況2ch」をひたすら観ていた。安価って言葉を覚えた(笑)で、簿記3級についてのYoutubeを観て概要を勉強しました。仕訳が大切で、資産=負債+純利益、費用、利益、借方、貸方って言葉を覚えました(笑)明日は、図書館が空いてるから外出予定!あ、昨日「カリカリ」ってうるさいなーと思ったらネズミが2匹もネズミ取りに引っかかってました(驚)こっわすぎて草 

コメント

このブログの人気の投稿

好きなアニメランキングについて

好きなYoutubeチャンネルについて

バッテイングセンターに行く