好きなYoutubeチャンネルについて

  現代っ子って事で、私が観てきたチャンネルをご紹介したいと思います!

トクサンTV【A&R】

 野球関連のチャンネルで、野球好きのトクさんとライパチが野球の魅力について伝えてくれます。私も野球をしていたので毎日欠かさず観ています。草野球で使うバットを紹介してくれるので面白いです。

東海オンエア

 言わずもが超人気Youtuberですよね(笑)あのバランスの良い空気感が心地よいです。名作といえば「理系対決」「ご飯、食べ食べポーカー」「速攻魔法ゲーム」など2、3年前の動画が好き過ぎました。最近は、落ち着いた感じですねw

山田ハウス

 最近知りましたが、「1週間〇〇生活」とテンポよく10分ほどで観れます。ギャンブル系が多く面白いです。佐保さん普通にイケメンだろうなw

SEVEN'S TV

 3人のパチスロ系Youtuberがガチ実践しているチャンネルです。同世代なのですごくネタが響きますねー。興味を持った台も多いです。

山口レバーオン

 山口県のテレビ番組で、まりもさんが好きだったので毎週欠かさず観てました。影響されてお金もないのに GOD打ってましたねー(笑)パチンコのミリオンゴットは潜伏、潜伏で何回もATMまで行ってました(笑)一日10万負けると、ほんとクズだなーと思って切なくなりますよ。

世界のヨコサワ

 プロポーカーのヨコサワさんが大会やキャッシュゲームの収支を楽しむチャンネルです。やけにポーカーに詳しくなります(笑)

カードキングダム 

 遊戯王にハマっている時によく観てましたねー。コスモMさんが好きでした。よく真似してデッキを作ってましたねー。

はうはる

 実は可愛い女性(?)なのかな。すごく高音でクセになります。一番好きな動画は、謎の友達のりく君と行う爆弾解除のやつですw

QuizKnock

 高学歴のメンバーで伊沢さんを中心にクイズチャンネルです。勉強になりますし、いいですよね。朝までこれ正解シリーズが好きでしたねー。

まっしゅるむ

 ゲーム実況系チャンネルですね。Gゼロシリーズが大好きでした。

KUNニート部

 50人クラフト(マイクラ)やアマンガス、ドレットハンガー色々と面白いゲーム実況です。でも、引きこもりニート時代に見ていると悲しくなってくるので注意しましょう(笑)陰キャ転生が好きでした。影響されて、チェンソーマン観ちゃいました。

その他

 ・がけっぱち

 ・ヘブンズドア

 ・ノーリミット(トムさん)

 ・ニッタロビンソン

 ・クズぱち

 などなど。色々と観てきましたが一つ言える事は、Youtubeは一気すると無気力になってとんでもない時間を使ってしまいます・・・。なので、楽しみ方(というか付き合い方)は、新しい動画を楽しみに観ることですね。それだったら生きがいにもなりますし。ショート動画とか観だしたら止まらないですよね・・・。お世話になってますが依存性があるので上手く付き合いたいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

好きなアニメランキングについて

バッテイングセンターに行く