バッテイングセンターに行く

 今日は、7時に目覚めて、無気力状態だったので、11時まで動けず・・・。で、昨日は、寝なれなかったので睡眠薬を半錠飲みました。ないと寝られない体になりそうだなー。で、昨日の散歩の影響で足に張りがありました。運動不足過ぎるので改善していきたいです。

 最近まで部屋から出られなかったのですが、その言い訳として、用事もないのにガソリン代やコンタクトが勿体無いという考えでした。でも、それは仕方のない投資なのだと感じました。復職するためには外へ出る訳ですから、外に出る抵抗をつけないとなかなか重い腰が上がらなくなってしまうのです。用事は何でもいいから理由をつけて外に出ることは良いことなんだと言い聞かせています。今日は暑かったんですね・・・。車の中でも汗ばむくらいでした。コンビニに寄って「パン2個、カフェオレ」を買って車で昼食。食が細くなったのか、お腹がすいているのか満腹なのか分からなくなってきました(汗)今日は散歩きついなーと思ったので、バッティングセンターに行きました。1回分で満足したのでそそくさと終わりました。で、職安に行って、気になっていた求人票を印刷して「ササッ」と出ました。で、本屋に寄って気になった本があったので購入しました。外に出るだけで、頭がぼーっとしてだるさを感じました。思考が回らない・・・。注意散漫な時は、忘れ物や事故に注意です。

 自分を守れるのは自分だけですが、生きていく為には自分を奮い立たさないといけません。。。興味がない状態でも外に出ると何かやりたい事が見つかるかもしれないので積極的に出ていきたいと思います。食べたいもの(すき家とか)ができたなどでも楽しみになるのですね。それが仕事をする活力になるかもしれないと感じました。自分に合った仕事を探すんじゃなくて、自分ができそうな仕事をやってみるしか前には進めないと感じました。工場見学でもやってもらえる事は図太くやって、駄目だったら次を試せばいいじゃないかと気楽に考えて、やれる事があればどんどん動けるようになっていきたいです。周りの目なんか気にせず自分らしく、自分らしく。

コメント

このブログの人気の投稿

好きなアニメランキングについて

好きなYoutubeチャンネルについて