税金の支払い

  今日は、7時に目覚めて昼まで、ぼけーっとスロット新台6.5号機の「アナザーゴットハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」の動画を観てました。やっぱ規制緩和しないと微妙な感じになってしまいますねー。ストックあるのにエンディングなんて・・・。やっぱ宝くじも高額当選する可能性があるから夢みて買うのであって、スロットも青天井じゃないと狂って投資できないよなー。有利区間撤廃!まあ、せっかくパチンコ依存症から抜けれたから、もう面白くならなくていいです(笑)

 そんな朦朧とYoutube視聴中に、先輩から電話・・・。優しい喝をいただき、とりあえず外出しようと、住民税(?)の納税をコンビニまで。。。お金ありません・・・。働かないとやばいなと実感します(泣)で、昼飯に安いパンとコーヒーを購入。貧乏だなー。んで、職安に行って、変わりない仕事の求人をパソコンで眺めて、よし帰ろう・・・。っと携帯みると、恩師から電話が・・・。「待ってるぞ」とまたお声掛けいただきまして、少し元気が出たので甘えずに、何かできる仕事を見つけよう!っと思えました。ありがたい・・・。で、帰りまして、どこも行きたい職場が見つからないけど、なんとなく履歴書を記入しました。職歴が多すぎて草。あー、もっと我慢強くなりたいものです・・・。

 やはり当分の目標はいい習慣を身につけて、甘えずに行動して行きたいです。で、何か自信が持てる事を見つけていけるといいなと思います。昨日はすぐに寝れたので、今日も寝れるといいなー。

コメント

このブログの人気の投稿

好きなアニメランキングについて

好きなYoutubeチャンネルについて

バッテイングセンターに行く